【低価格で高品質】DTP制作・WEB画像制作!白抜き、切り抜き、レタッチ、画像加工、写真加工ならデザインプラスワン

MENU

AI導入により最新の写真加工技術が使えるアプリを3つ紹介!

写真が撮影されるようになってから、写真加工も同様に行われてきました。昔はアナログでポラロイド写真に傷をつけたり、インクなどで直接塗っていましたが、パソコンが生まれ、デジタル上で写真加工が行われるのも当たり前になりました。
そんな写真加工の最新技術は、AIなどの人口知能を使った写真加工です!

今回は、「こんなことまでできるの!」とびっくりするような最新の写真加工ができるアプリをご紹介します。
AIによる写真加工もすごいですが、やはり人が1枚1枚行う写真加工も負けていないので、やりたい写真加工があるなら依頼するのもおすすめです。


最新の技術で写真加工ができるアプリ3つを紹介

FaceApp


わずか数回タップするだけでどんなセルフィーも雑誌の表紙ような品質に! FaceApp AI が、最先端のニューラル画像編集技術をお届けします。
セルフィーのクオリティを上げたり、あるいは性別やヘアスタイルの変更、その他無料で驚くべき変身をお楽しみください。

引用:GooglePlay FaceApp 紹介ページ

紹介文にある写真加工だけではなく、メガネをかけた写真が作れたり、ひげを生やすことも可能なアプリが「FaceApp」です。AIによって顔の特徴を解析することで、自分の顔にあわせたナチュラルな変更を行ってくれるようです。

PICNIC


「ピクニック」カメラアプリで毎日がキラキラ✨
地味な写真へ新しさを吹き込む ღゝ◡╹)ノ♡
曇りや雨でも晴れる日になれる、カメラアプリ「ピクニック」

引用:GooglePlay PICNIC 紹介ページ

曇りや雨の日の写真でも、まるで晴れた日に撮ったように写真加工できるのが「PICNIC」です。そのクオリティの高さから様々なメディアで紹介され、多くの人にダウンロードされているアプリになります。

Prisma


Prismaはあなたの写真を有名なアーティストのスタイルを使ってアートワークに変身させます ムンク、ピカソの他、世界中の有名な芸術品やパターンが選べます
ニューラルネットワークと人工知能のユニークな組み合わせであなたの思い出の一瞬が永遠の芸術作品に様変わり。

引用:GooglePlay Prisma 紹介ページ

世界中の有名な芸術家のテイストで写真加工ができ、アーティステックな写真を簡単に作れるのが「Prisma」というアプリになります。人の顔を加工するというよりかは、花や風景などを加工することで、手軽に美しい絵画のような写真を作ることができます。


ご不明な点はお気軽にご相談ください

フォーム、メールでのお問合せは24時間受付中